ノンカフェインでノンカロリーだから就寝前に飲んでも安心!

スルッティーは、お腹が痛くならない便秘解消ティーです。おだやかな効き目で、便秘の苦しさを解消してくれます。

便秘はつらいものです。お腹がはるし、食欲もなくなります。しつこい便秘で大人にきびが悪化したり、肌荒れの原因にもなります。

お薬を飲んで解決しようとすると、お薬が手放せなくなり、そのうちにお薬が効かないほどしつこい便秘症になってしまう人も。

お薬を飲むと、急にお腹が痛くなって、トイレにこもりっきりになるハメになることもありますね。お休みの前の日じゃないと、飲むこともままならないという声も良く聞きます。

ダイエット面でも便秘は大敵。食べたものが全部おなかについていくような、あのお腹が出る感じ、いやですよね。

食べ物に気を使い、朝牛乳を飲んだり、ヨーグルトを食べたり、野菜を食べたり運動をしてみるけど、やっぱり出ない・・・

そんな時はどうしていますか?スルッティーが家にあると、とっても便利ですよ。さっと作って便秘を解消してしまいましょう。

スルッティー(suruttea・するってぃー)ヘルシーバンク便秘対策ハーブティー

ダイエットティーのスルッティーなら、急な腹痛もなく、するっとお通じがきます。前の晩に飲んでおけば、翌朝のお通じが自然になります。

お茶の良いところとして、効きにくいと感じたら、濃く出して飲むことができますし、効きすぎると思ったら、うすくすることもできますから、自分の体質に合わせて調節ができるのがいいです。

いつも飲まなくても、苦しくなってきた時にさっと作って飲めるのも、この商品の手軽さです。お薬は苦手というナチュラル志向の人には、ぴったりのハーブティーです。

スルッティーを飲み始めて、便秘が解消されただけでなく、しつこく周期的にできていた、大人にきびができなくなりました。背中のにきびもなくなったので、体質が変わったような気もします。

この夏は、ダイエットの成果も上がり、2kgの減量に成功。今まで苦しくてはけなかった、出産前のジーンズが、またはけるようになりました。もっと早くスルッティーを始めていたら良かったと思います。